
--.--.-- *--
EDIT | 

ぴくしぶたん

2010.09.26 *Sun
ぴくしぶたん

ピクシブたんを描いてみました。企画やってたので。
色塗りの練習もしたいし~というわけで。
何故かぱんつが見えています。何故。そんなはずはなかったのに…!

背景が激しくやる気がないです。そんなはずはなk
背景って難しいですよねー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

制服ボカロ

2010.09.13 *Mon
ぼかろ

家族設定大好きです。
家族つったら学校だろー! ってことで、制服を着せてみました。
なにげにレンは初描きです。どきどき。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ながとさん

2010.09.12 *Sun
ながと1

久しぶりに長門さん。
figmaがあまりにも可愛かったので…(*´Д`)
でもって、白スク水って描いたことないな~と思ったので白スクにしてみました!
どこをさわっているのながとさん!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えりか様最強

2010.09.10 *Fri
えりか

いつき描いたらえりか様だろってことでえりか様最強。
いつもと塗りを変えてみた。どうなんだろ…うーん。場合によってはアリか?
ここまで来たら、つぼみも描くしかないとかそんな感じ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

えろい人

2010.09.07 *Tue
奥平はやか

えろい人。
・えげつない
・ろくでもない
・いやらしい
の略ですw

ダブルクロスというTRPGの自キャラ、奥平はやか嬢です。
マイナーバージョンアップと思ったけど、描いてみたらまったく変わってしまった…。
まあ、そんなこともあるよね!

最近はSW2.0をやってますね~。久々にDX3やりたいなぁ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © luv/lab All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Profile

PN:水瀬洸(MINASEAkira) 絵描きなのか文字書きなのかわからない人。 今はゲーム製作が中心。本州最北端に住んでる人。 嵐さんをこよなく愛す。

水瀬洸

Author:水瀬洸
FC2ブログへようこそ!




カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -








最新トラックバック








メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




いろいろ




検索フォーム






QRコード

QRコード




